2011年03月13日

大変ごぶさたをしています。

ご無沙汰をしています。

11日の地震でお亡くなりになった方、被災された方 心よりお見舞い申し上げます。


長い間、こちらのBlogを更新しなくてすみませんでした。

2月から体調があまりよくなく、2月末に検査をしました。

幸い最悪の結果ではなかったのですが、体力が回復していません。

こちらの更新も頻繁にできないかと思いますが。

お暇な時には覗きにきてください。


ニックネーム ローズ at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

お洋服

先日注文したお洋服が先週届いたのですがいろいろと忙しくUPできずあせあせ(飛び散る汗)

買ったお洋服はこちらです下

0205.jpg

まだこのお洋服を着てお出かけはしていません。

またどっか公園にお散歩に行こうね。


ニックネーム ローズ at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

また可愛い服

また可愛い服

先日人気Shopさんの可愛い服を注文できたまけれどもう一つ気になっているShopさんが明日オープンです。

このShopさんは多頭飼いには嬉しいリーズナブルな価格なんです。
もちろんお洋服は可愛い。

人気Shopさんだけれれど明日頑張ってチャレンジしてみよ~
ニックネーム ローズ at 14:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする