2011年01月20日

買えた!?

先月2分exclamation&questionで売り切れた犬服のお店が今日Openでした。

下準備?バッチリしてパソコンの時計と睨めっこしながらぽちっと・・・したら
注文を入れることが出来ました。
酔っ払いながらもバー良くぞここまで早業ができたかと自分でもビックリ顔(ペロッ)

あとは確定メールがくればOKだ〜〜〜Good

楽しみにmail toのお返事待ってよ〜〜グッド(上向き矢印)

ちなみに・・・
私が欲しかった服はやはり2〜3分で売り切れになりました。

ニックネーム ローズ at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

参拝に

今日は毎年恒例の寒川神社に参拝に行ってきました。

毎年干支の「ねぶた」を楽しみしている私です。

0113-1.jpg

0113-2.jpg

0113-3.jpg

今年も良い年でありますように。


ニックネーム ローズ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

お年玉で

ばぁちゃん(ママのお母さん)から貰ったお年玉でお洋服を買いました。
ペッパラのセール品顔(ペロッ)

0112-3.jpg

0112-2.jpg

なかなか3princessのサイズが揃うことがないのよね。
特にEnaは身体が小さいから。


先日、娘達のお洋服の整理をしました。
ボロになった服は処分したり、サイズが合わなくなって着れなくなった服で
綺麗なものは洗濯したりと。

したら、着る服がないあせあせ(飛び散る汗)

買ってそのままになっている生地で作ろうかな?


ニックネーム ローズ at 16:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする