2008年08月02日

カタログが出来ました

5月に撮影した秋冬物のカタログが出来上がり送られてきました

ビックリするぐらい沢山載っています。

0802-1.jpg

0802-2.jpg

0802-3.jpg

0802-4.jpg

0619-5.jpg

0802-6.jpg

その他に3カットあります。

いつもなら3〜4カットぐらいしかないのに、ほんとビックリでした顔(メロメロ)

撮影した日にスタッフさんから「Linoちゃんいい子でトップモデルですよ」と言われたので、大人しいから沢山着せてもらったのかな?

ちなみに、このカタログはポンポリースの秋冬号です

ニックネーム ローズ at 12:49| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

秋冬物お洋服の撮影

今日はLinoのモデルのお仕事で自由が丘に行ってきました。

電車を待つLino下
080530_1154~01.jpg

電車の中ではいつも大人しいLinoは殆どの人は気がつきませんわーい(嬉しい顔)
気がつく人からは「大人しいですねぇ」なんて言われ、犬好きの方にはナデナデされてます。

自由が丘に着いてすぐに私はリフレクソロジーの予約をあせあせ(飛び散る汗)
カタログ撮影しているところは見学することはできません。
飼い主は終わるまで待つのでその間の時間を使って
私は疲れた足をマッサージしてもらおうと。

Linoを預けてすぐに予約したお店へ。
久々のリフレクソロジーは気持ちよかったです。
私の足は膝から足首まで温まりにくいので、むくみやすいと言われました。
日頃から保温に気をつけてくださいとアドバイスを。

リフレを一時間ほどしてLinoを迎えに行ったらまだ撮影スタジオから戻ってきてませんでした。
喫茶店をいただきながら15分ぐらい待ったらモデルちゃん達が戻ってきました。

「Linoは一番いい子でしたよ」っと褒められ、「トップモデルですよ」っとまで顔(笑)
撮影で手こずらせることもない子なので私はいつも安心してお仕事に出せます。

お仕事1週間前から怪我や体調が悪くならないようにお散歩も控えめだったのでお天気が良くなったらいっぱい散歩してあげようと思います。


ニックネーム ローズ at 19:59| Comment(2) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

Lino

数週間前にアニ○ムのモデルを応募しました。
まずは、LinoとAmoを。
Enaはア○コムの証券が届いてから応募。

昨日ネットを見ていたら・・・
Linoが掲載されていました↓顔(笑)
http://www.anicom-pafe.com/index.html

1週間ぐらいですが、掲載されていると思います。
AmoとEnaはダメだったのかな?
それとも、順番に出してくれるかな〜

今日はとても寒かったのでお散歩は中止・・・あせあせ(飛び散る汗)
というか、昨日のお散歩で犬(笑)犬(笑)犬(笑)とも
ちょっとお疲れぎみ?
明日はやっぱり雨なのかな?
それとも早く晴れになるのかな?

ニックネーム ローズ at 15:53| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする