2010年01月04日

2010年初カフェ

2010年初カフェは昨年一度行ったことがあるお店に行ってきました。
その時に庭に工事が入っていたので何ができるのかな?っと思っていたら
犬(笑)連れの人用のテラス席でした。
もともとテラス席はあったのですが席数が少なかったのです。
今回は席数も増え、テラス席とはいえちゃんと部屋?になっていました。

0104-7.jpg


今回頼んだランチはハンバーグとピザです
もちろん二人分ですよ〜

0104-8.jpg


珍しくLinoがパパに抱っこされています。
今日一番いい子だったからですって顔(笑)

0104-9.jpg


今日行ったお店はランチがちょっと高めだけれど美味しいし、犬(笑)連れ専用のテラス席もできたのでゆっくりできるから
Goodなお店ですわ〜



ニックネーム ローズ at 21:24| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

寒い日は・・・

めちゃめちゃ寒いのでお散歩に行く気力なし・・・
でも、ゆーちゃん(夫)がお休みなのでお出かけしたいと・・・

うだうだしていてどこに行こうか迷っていたら時間だけがどんどん過ぎる。

近場のカフェ喫茶店に行くことになった。
「せっかく行くならまだ行ったことのないお店に行きたい」と私が。

かなり前から知っていたお店だったけれど、食事は期待していなかったので行ってなかった。

1112-6.jpg


しかし、日替わりランチを頼んだらとても美味しかった〜

1112-4.jpg

小さなデザイートもついてて嬉しい。


犬(笑)にはおやつを頂きました。
それも1ワンコ1個。

1112-1.jpg

1112-2.jpg

1112-3.jpg


LINO&Amo&Enaの写真を撮っていただいてお店の掲示板に貼ってあります〜
1112-5.jpg


お店の雰囲気とてもいいし、店員さんの感じがいいし、食事も美味しかったのでまた行きたいなぁ〜
今度はデザートですね。

家からも割と近いので私でも車(RV)を運転して行けるなぁ〜顔(笑)
ニックネーム ローズ at 00:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

憧れの?

昨日、憧れのカフェに行ってきました顔(メロメロ)

とても可愛いお店るんるん
写真をいっぱい撮ってこようと思ったらカメラの電池切れ顔(なに〜)
受電するのをすっかり忘れていました・・・

ゆーちゃん(夫)の携帯電話で撮ったので
画像がまだUPできません。

また後日改めてUPしたいと思います顔(汗)
ニックネーム ローズ at 21:46| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする