2012年03月16日

今年初めての海

昨日は天気が良かったので今年初めての海へ。
いつもは辻堂海岸か片瀬西浜海岸にいくのですが今回は由比ガ浜に。

なぜ由比ガ浜っていうかと・・・「最後から二番目の恋」の撮影が最終日と聞いて顔(イヒヒ)
もしかしてシンペイ(憲二)に会えるexclamation&questionなんて期待をしたけれど、撮影場所の近辺には行かなかったから会えませんでした顔(え〜ん)

ランチは鎌倉プリンス近くのお店で。

P3150083.JPG

P3150091.JPG

P3150092.JPG

P3150099.JPG

P3150110.JPG

P3150113.JPG

P3150114.JPG


由比ガ浜に行ったもうひとつ?の目的はこれです。

0315.JPG

桜貝を拾いに!
鎌倉に住んでいる友達が今の時期はたくさんサクラがいを拾えるよって教えてくれました。
「最後から二番目の恋」でもワヘイさん(貴一さん)が拾ってますよね。

思っていたよりたくさん拾うことができました。

これからもっと暖かくなってくるから海にも頻繁に行けるかな?


ニックネーム ローズ at 23:23| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

わざわざ!?

Enaは街歩き散歩は歩いてくれません。
いろんな音が気になるのか怖いのか?!
今日はEnaのためにわざわざ大きな公園に行ってお散歩を。

それなのに〜、Enaちゃんあまり歩いてくれません。
今日はこの冬一番の冷え込みで激寒だったから震えちゃって。
お散歩なのに抱っこの方が長かった。

LinoとAmoはちゃんと歩きましたよ!

スマホで撮ったのですが、あわてて撮ったらピンボケでした(笑)

414992_358385647520188_100000462682207_1469564_1527759642_o.jpg
ニックネーム ローズ at 21:32| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

気分転換に

昨日は調子も良かったので、気分転換に湘南に行ってきました。

0331-4.JPG

03031-3.JPG


海はやっぱりいいなぁ〜

軽く散歩をして、最近お気に入りのお店で休憩。

03031-10.JPG

03031-12.JPG

03031-11.JPG

夏になる前にまた何度か行きたいなぁ〜


ニックネーム ローズ at 20:27| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする